募集要項
ヘルプデスク
- 業務内容
- お客様からの問い合わせ対応
- SES業務として、各常駐先で対応
- 使用言語・環境
- Windows,Mac,Office,wifi,各種アプリケーション,機器の交換対応 他
応募資格
-
ヘルプデスク
必須要件
何かしらのIT経験半年以上
・Execel/PowerPoint/word
・ドキュメント作成の経験
・電話対応/お客様対応
・社会人経験1年以上- 契約形態
- 正社員
条件など
勤務時間
勤務時間 – 9時~18時
休憩時間 – 1時間
※プロジェクト先により異なる
給与
- 月給制
- 20万円~ + 賞与×2回 ※スキル・経歴を考慮の上決定いたします。
福利厚生
- 厚生年金
- 雇用保険労災保険
- 資格取得支援制度
- 企業型DC制度
- リファラル採用制度
- 年末年始休暇