募集要項

ヘルプデスク

業務内容
お客様からの問い合わせ対応
SES業務として、各常駐先で対応
使用言語・環境
Windows,Mac,Office,wifi,各種アプリケーション,機器の交換対応 他

応募資格

  • ヘルプデスク

    必須要件

    何かしらのIT経験半年以上
    ・Execel/PowerPoint/word
    ・ドキュメント作成の経験
    ・電話対応/お客様対応
    ・社会人経験1年以上

    契約形態
    正社員

条件など

勤務時間

勤務時間 – 9時~18時
休憩時間 – 1時間
※プロジェクト先により異なる

給与

月給制
20万円~ + 賞与×2回 ※スキル・経歴を考慮の上決定いたします。

福利厚生

  • 厚生年金
  • 雇用保険労災保険
  • 資格取得支援制度
  • 企業型DC制度
  • リファラル採用制度
  • 年末年始休暇

応募フォーム

    下記のフォームに必要事項を明記のうえ、内容をご確認後【応募する】ボタンをクリックしてください。
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     返信にお時間をいただく場合もあります。ご了承をお願いします。

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